261721122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2009年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後にみんなで記念写真☆
みんな本当に本当にありがとうございます。


そして、この後二次会のカラオケではわたしのスタイリストしてくれてるおぬましゃんのワンマンショー♪
ピンクレディーメドレーを完璧な振り付けで披露してくれましたヾ(^▽^)ノ

しかも2ステージ!!

これには社長もたじたじ。いや、感動してて、「おぬまさんは才能あるね!」と絶賛。

超面白かったぁ♪♪♪

笑いっぱなしの1日でしたっ。



今これを読んでくれてる、あたなに。


いつも、コメントくれるあなたに。


いつもコメント見て、本当に元気もらってます。


応援してくれてることが、わたしの支えになっています。


どうにかしてありがとうを伝えたいけど伝えかたが分からない。


でもここに毎日かくことには嘘はひとつもないから。

毎日の中で、かけないこともあるし、これからもあると思うけど、


今自分が感じてる気持ちにひとつも嘘はないから、


それは信じてね。


これからもずっとずっとよろしくお願いします。



だいすきー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 20時09分08秒



© Rakuten Group, Inc.