261721151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいにくの雨で、行きたかった青島神社は外から眺めるだけだったけど、

宮崎の美味しいお野菜を、朝から近所のお母さんたちが取ってきてくださって、
新鮮なお野菜いただきましたヾ(^▽^)ノ

キュウリの収穫をお手伝いしたり、

宮崎名物の冷汁も作らせていただきました♪

今日はずっと、セネガル出身の、エディーと一緒にロケだったんだよ~。

バリバリの関西弁でめちゃくちゃ面白いの。

初冷汁だったみたいで、美味しくて、感動したって言ってくれたよ。


宮崎は中学生まで、夏休みは必ず、お母さんと妹と来ていた思い出の場所。

久しぶりに歩く一番街は雰囲気もあんまり変わってなくて、

鼻がツンってなるぐらい懐かしかったよ。


あったかい場所。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月05日 18時04分07秒



© Rakuten Group, Inc.