100240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

施設黙示録カイゴ

施設黙示録カイゴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

D-BOY0415

D-BOY0415

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Drinker's Advocate もるとりょうさん
★Movie’s B… 殿様 バッタさん

Comments

ゴンた@ Re:つるんDEアミーゴ(12/20) あー!懐かしい!って誰だかわかってもら…
ティナ@ 私もよ~! ココは動いて??(^-^;)私は当時10万超えまし…
saaya_holic@ Re:ムラサキノカガミ(11/03) 映画「ムラサキカガミ」2010年春公開 三原…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Freepage List

Jul 20, 2006
XML
カテゴリ:本を読みました。
久々に一日で読了しました。>挨拶

今日は夕方からの会議のために休日出勤…
出勤前に本屋さんにて面白そうな本を物色…

前前から気になっていた本「スコットランドヤードゲーム」を購入…
スコットランドってだけで惹かれていたのは言うまでも無い

実際本を開いたら…
その展開の早さに閉じることが出来ない!?まぁ実際には閉じているのだが…

でも忙しさの中…
久々に一日で読了しました…


野島伸司「スコットランドヤードゲーム」

君の苦しみは、
僕の苦しみなんだ。
君の悲しみは、僕の悲しみ。
君の寂しさは、僕の寂しさ。
そして君の喜びの全てが僕の喜びになる。

ドラマ作りの名手が手がけるラブファンタジー…






恋愛小説としてはどうかと思う…
野島伸司のドラマもほとんど見たことが無い…

ほとんどっていうのは…
まぁいくつかは見たことあるわけで…
実際、嫌いなわけではなく…時間的に見ることが出来なかった…


そういった意味では…野島氏らしさが出ている作品なのではないでしょうか??
展開に無理があるとはいえ…
あくまでラブファンタジーですからね。
私は好きですね…
こういった手の作品…


父の死と残された母親に抱く愛の姿…
そして主人公の想い人…

なにやら最近読む作品は地元にちなんだ作品が多いな…
登場人物の一人「久喜」って名前の人が出てくるしワラ


永遠の愛…
忘れえぬ恋…

誰かを強く思うということ
その気持ちは現実ではないけど真実なんだな…って思った…

そんな作品…


理由は無いし、面白いんだけど…星は3つで紹介いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2006 01:54:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[本を読みました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.