099411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

施設黙示録カイゴ

施設黙示録カイゴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

D-BOY0415

D-BOY0415

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Drinker's Advocate もるとりょうさん
★Movie’s B… 殿様 バッタさん

Comments

ゴンた@ Re:つるんDEアミーゴ(12/20) あー!懐かしい!って誰だかわかってもら…
ティナ@ 私もよ~! ココは動いて??(^-^;)私は当時10万超えまし…
saaya_holic@ Re:ムラサキノカガミ(11/03) 映画「ムラサキカガミ」2010年春公開 三原…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Freepage List

May 6, 2007
XML
ヤンキー先生VS夜回り先生~せんせいあのね~近日公開!
こんなネタしか思いつかない私…後悔…>挨拶

volvic fruitkiss.jpg

地域限定で新発売!
フレーバーウォーター「ボルヴィックフルーツキッス」


自他共に認める「ボルヴィッカー」である私…
こりゃ購入しないわけではいかないだろう…。

ちなみにテッカマンブレードの必殺技は「ボルテッカー」


てなわけで、関東地域限定発売の日を指折り数えて待っていたわけです。


ナチュラルミネラルウォーターの「ボルヴィック」から、「ボルヴィックフルーツキスレモン」新登場!!
ほのかな甘みとレモンの香り



感想…
「ほのかな甘味」??
甘すぎないか?これ…
昔はやった「はちみつレモン」を彷彿させる甘さ…
まぁ、あそこまで甘くはないにしても…。



これから暑くなる季節。
体を動かして、汗かいたあとに、キンキンに冷やしたこれを飲むのはアリかもしれないですが…


夏の暑さに体を動かすつもりのない私には無縁のシチュエーション

なんかボトルのデザインもあんまりクールじゃないし…
フルーツキッスってネーミングもクールじゃないもんね…。



もう一回くらい飲んでみたら好きになれるのかな??


ちなみにフランスではこのフレーバーシリーズが大人気なんだとか…

レモンのほか、オレンジ、ピーチなどなど、種類が豊富…

これから日本にも入ってくるのでしょうか?

ボルヴィッカーな私としてはそうあって欲しいものです。



ボトルデザインも海外のモノの方がクールだし…

volvic003.jpg

ね、かっこいいでしょ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 12:14:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バーに行きました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.