663239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.30
XML
カテゴリ:ちょっと便利
事務所の書類綴の穴あけは内田洋行「スクリューパンチ2穴タイプ」

購入後そろそろ15年。年季入りです。

ぐりぐりねじって穴を開けますが、
パンチの刃部分が別売で、切れが悪くなると刃だけ交換します。

パチンと押すものにくらべ、厚いカタログなどにも
穴があけられるので便利です。

はじめに買うときちょっと高いですが、
長い目で見ると丈夫で便利で長持ちです。


内田洋行「スクリューパンチ2穴タイプ」

今日書類綴じをしていたら、立て続けに聞かれたので、
ここにも紹介しておきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.30 22:11:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.