663125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.20
XML
カテゴリ:今日のできごと
「うさぎ肉食べる?」

山間部の知り合いから問い合わせです。

どうやって食べるか、おいしいかわかんない。

「美味しいかどうか解んないから、もも肉一本もらえるかなぁ?」

「よっしゃ、じゃ、太らせてからね~♪」

気の長い話でした。

野兎を捕まえたけれど、どうしようかということだったらしく、

太らせて食べることに決定したそうです。

ほんとに貰えるかどうかはかなり怪しい。


検索するとやっぱり楽天市場で売れてる。


ゴマ油で和えた肉を、煮たり焼いたり揚げたりすると美味しいです。うさぎ肉(信州産飼育)(スライス250g)


冷凍の丸うさぎ(ラパンというらしい)見た。画像は怖くて出せない。

ラパン(うさぎ丸) 1匹(入荷しました!)

大変長らくお待たせしました。うさぎさん、再入荷しましたとのこと。

きっと好きな人は好きなんだろうなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.20 09:14:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.