663058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.21
XML
カテゴリ:今日のできごと
1M足らずのオリーブの苗木が1本、事務所に届いていた。

家を新築したエヌ氏のお買い物。

オリーブってはじめてみたけど、

葉っぱがとってもかわいい。


小豆島産オリーブ苗木 ネバディロ・ブランコ

エヌ氏邸ではは大き目の鉢植えにしてベランダに置く予定。

モダンなおうちにオリーブはとってもマッチしそうです。

庭に植えたら結構大きくなるらしい。

何年かすると実がなるのも楽しみ☆住まいブログ



果実が良くつく品種オリーブ“ネバディエロブロンコ”2年生H:0.6m4号ポット苗木








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 21:59:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.