661625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.04.21
XML
カテゴリ:今日のできごと
今日は土曜日。土日はお休みです。


一番で整骨医院でマッサージ。

そのあとはず~っとおうちでまったりする予定。


脳梗塞の後遺症で、左半身マヒである。

見た目はわからないが、麻痺ははっきり感じる。

身体のバランスがとれないからか、大変疲れる。

フルタイムで働いているが、週末は動けないほど疲れる。


土曜は「私」の休日。


夫や子供のお弁当も作らない。

朝起きて、行ってらっしゃいもいわない。

お洋服の入れ替えとか、お掃除とか洗濯とか

家事はたまってるけど、気が向いたら、する。


決して無理はせず、休養と休息に充てる。

日曜日はできるだけの家事をして、夫と買い出し。

できることだけをできるだけしかしない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.21 08:12:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.