661981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.14
XML
カテゴリ:今日のできごと
睡眠導入剤と安定剤を飲むのをほとんどやめて半年。


睡眠薬のマイスリーは2年、安定剤のデパスは

15年くらい飲んでいたのをストップしたのですが、

時々上手に睡眠が取れない日もあります。


ここ一週間くらい、晩御飯の後リビングでうとうとして、

お風呂に入ると眠れなくなって

12時過ぎにやっと眠る、という毎日。


脳梗塞の後遺症とか、副腎が片方しかないとかで

とても疲れやすいので、

あまりに眠れない時はお薬に頼ります。

今は1時を過ぎて眠れない時だけ、

ひと月に1錠か2錠といったところです。


まだ手持ちの残薬はたくさんあって、

自分の判断で飲んでいます。

もちろん主治医も了解済みです。


味の素グリナ93g(3.1g×30本)1袋に グリシン 3000mg( サプリ 睡眠 アミノ酸/あじのもと/ajinomoto) ( 睡眠導入剤 睡眠薬 睡眠改善薬 ほどきつくない)定形外なら送料205円~ 味の素 グリナ 93g ( 3.1g×30本 ) 1袋に グリシン 3000mg ( サプリ 睡眠 アミノ酸 / あじのもと / ajinomoto )『ni_150』 ( 睡眠導入剤 睡眠薬 睡眠改善薬 ほどきつくない快適な眠り )【tg_tsw_7】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.15 00:02:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.