044864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I love ZAPPAS!!

I love ZAPPAS!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこびmama

ちょこびmama

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

公美子@ ザッパスの会員制な者です。 お店は営業してますか?
ciel@ Re:今日の購入品★ 下北沢ZAPPASでお安くGET!ビンテージのリング(02/09) ZAPPSさん、ずっと気になっていました! …
リリィ@ Re:爽やかなドットのドレス★ 下北沢ZAPPAS(03/19) 初めまして 先日初めて下北沢を散策したと…
Rin。@ Re:今日の購入品★ 下北沢ZAPPASでお安くGET!ビンテージのリング(02/09) 店頭に飾ってあるワンピースに一目ぼれし…
おもちゃ@ Re:今日の購入品★ 下北沢ZAPPASでお安くGET!ビンテージのリング(02/09) はじめまして! 今日ザッパズに入りたかっ…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

Category

2013/02/14
XML

今日は世田谷公園からすぐ近くにあるアンディカフェさんに行って来ました~スマイル



前から気になっていたけど、三軒茶屋から世田谷公園までって、歩いて結構かかるのでそれを犬連れってなると荷物も多いし大変だなあ~と思ってなかなか行けていませんでした。







店内は見た目によらず広々していて居心地のいい空間でした。






アンディカフェ世田谷ドッグカフェ


なんだか微笑をたたえるちょこびさん。







アンディカフェ世田谷公園


入ったらすぐ、定員さんがお水をいれてくださいました。











アンディカフェ世田谷ドッグラン


犬用のメニューもかなり充実していて、量も選べるのが助かります。










世田谷ドッグカフェ



おっ!カメラ嫌いなちょこびにしては珍しいカメラ目線目がハート
早くくれの顔?








ちょこびも美味しそうにあっという間にたいらげ満足げでした~(*^_^*)
その顔を見れただけでこっちも満足です音符





うちからは近いようで遠いのですが、お近くの方は犬連れじゃなくてももちろんOKなのでぜひ立ち寄ってみてください~上向き矢印











今日はドッグランは貸し切り予約が入ってるとのことなので、すぐ近くの世田谷公園でお散歩して帰りました。





世田谷公園散歩犬








かなり疲れたみたいで今隣でぐっすり寝ています(笑)


昨日わたしの仕事の都合で一日中お留守番させてしまったので今日はお犬様の日でした~ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/14 07:33:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[うちのペット★ちょこび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.