078561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家のパソコンだと何故かサインイン出来ませんでした(汗)
その時の出来事をお話したいと思いますのですだす(何)



サインインだけでなく、メッセにもヤフー以外サインイン出来ない事に気付いて、「これはおかしい」と思ってノートンの期限も切れているのでウイルスに相当やられてるに違いないと確信を込め・・・

ネットから半年間無料でお試し出来るキングソフトさんのセキュリティーソフトをインストールして検索してみました。
























ウイルス発見226件



















マテ























すっごい笑えませんwいやまじでw
ウイルスがパソコンの中に200個以上って何だーーー!!!!!!!!
ってかこわっ

色々な意味ですごかったですうちのマイパソコン(笑)
凶悪な事にウイルスに、ノートンソフトが「やっつけられて」しまっていて(そんな事あるんですね^^;)それまでずっと起動すらしなくて壊れたと思ったノートンが(アンインストすら出来ない)、キングソフトのおかげでウイルスが検疫されたとたんに元気を取り戻して、うちのパソコン上にでかでかと出てくる始末・・・

でもって勝手にうちのパソコン内を調べまわってくれやがったのですが、発見ウイルスはもちろんゼロ(キングソフトのおかげ)



ノートン使えねぇぇぇぇ!!!!(爆)
しかもキングソフトは年間980円なのに、ノートンの年間更新料は2000円超えるんですよ!やるせない気分になりました(笑)





そんなこんなでパソコンが使えなくなっている実家の生活でした♪w



いやー日記を半年ぶりに書いたのにいきなり日記レスに反応が来た時にはびびりました(笑)
楽天の人ならともかく、楽天外の人が即座に反応するなんて色々とすごいですw
いや、うんかなり嬉しいです♪ありがとうきりんさん「な」さん良子さん比呂さん仮路(^-^)



春休みは皆さんかなり暇だったようで、急にメールが来るようになりました。
でも4月に入るとメール頻度が激減しました(爆)
そんなこんなで、私はとっても今元気です!皆さんもお体にどうかお気をつけて下さいませませ(^▽^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 19時02分45秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.