078572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、ざるです。
昨日の日記の続きですがあの日の夕方になーからメールが来て思いっきり怒られました(笑)
メールの最後に、「・・・にしてもざるはホントにサプライズが好きな御方☆彼氏と一緒(笑)そしてノロケ(はぁと)」と、結局最後は彼氏の話にもってかれてちょっと殴ってやりたいと思いました。
ちきしょー、、、、なーなんて彼氏のはだけた胸元とか見て勝手に萌えてやがれーーっ!!!(爆)べ、べつに羨ましくなんてないもん!




・・・・・・・・ココハモウキケンダ  ニゲヨウ



突然メールが来た時には最初「あ、メールが来た!何の用だろ?何か話題あったっけ?」とかのんきに思ってて、メールを開いた瞬間「私が何を言いたいか君は分かってるはずだ・・・」といきなり書いてありまして、爆笑しました!(おいw

なんだろう・・・いい加減4年の付き合いになるとこっちの考えてることを読まれるのでしょうかねw元妹さんも毎回何か悪戯する時に限って、パソコンが壊れてるにも関わらず偶然漫画喫茶に行ってて気づいた、とか謎の奇跡を起こしてくれますし(笑)
凄い人たちです・・・
でも、負けず嫌いな人達でもあるんで逆に気か付かなかったりされた日は・・・悪戯に勝ったはずなのに私の本当の最後だとも思っていますw 









さてさて、それとは別件ですがあの日記をかいてしばらくしてすぐに常連様から曲を頂きました♪突然私書箱に曲のプレゼントあった時はびっくりしました(笑)少々遅めの誕生日としてみます!ファイルバンクにアップしてあるのをDLしてくれっていうパソコンを使いこなしてる人ならではの斬新なプレゼントでした!
・・・悪いことはもうしないと行っておきながら早速悪いことをしてしまいました(爆)

とある新作ゲームの主題歌なのですが、「さーて、どんな風に良い曲なのかセンス拝見だな~|(にやり)」なんてアホなテンションで開いてみたらいきなりちょっと感動するっぽい曲調で始まって・・・!
めちゃめちゃ良い曲でした!ってかサビだけじゃなくてメロまで良いとは!おにーさんは感動してしまいました;(誰
いや、ふざけたノリで言ってますが相当良い曲で、さすがなセンスだと思いました^^;私などが住める次元とはかけ離れた所にいる方なので(いろんな意味で/笑)やっぱり凄いなぁと><
ありがとうございました~♪
いや~その人も隠れ、ですがたまに本性を垣間見せる時があると死ぬほど面白い人で、いくらでも語れるのですが権力の違いといいましょうか、下手にここでうわさすると社会から消されてしまう危険があるので(どれだけ!?)書けなくて非常に残念ですw  私はこの人には正直逆らえないのです^^無敵のおばs(蹴)おねーさまです♪何

こういう人が世の中いっぱいいると平和になるのになぁって気がします。少子化問題に貢献してて素晴らしいです(何)




・・・よし、これだけ褒めちぎっておけば大丈夫(をい)ったく普段はブログでは猫被ってるというとんでもない人です(マテイ)もちろん嘘ですがv(笑顔)
結構チャレンジャー気味で、背中に冷や汗を流しながら今文章を書いております^^;
怒らないで下さいねwちょっと心配になってきた^^;








ああ、連続で個人的だらけの日記になってしまいました・・・(汗)次に書くときは個人的さをできる限りなくしたいと思いますっ!!
うちわネタって書いてる方も楽しいんですよね(笑)
リアルな友達の話題でなく「常連さん」の話題を日記に書くあたりうちの日記は相当よそから見るとおかしさ爆裂ですが(ならやめろ)




いや~プライベートな話題は載せすぎも良くないとは思うんですけど、面白い人が多くてつい^^;
私が更新をすっごい出来なくても見ててくれたりして、私も好き放題やってますけど最初サイトを開いた時はさすがにこんなに家族のように親しくできる方々と知り合えるなんて思わなかったので改めて思い起こすと感動します(^^)ネットに上がるたんびに思いますね♪
ネットなら歳の差なんてへっちゃらです!(半分嘘



ひょっとしたらまた近いうちにくる予定があるので(サイトに)今日はこの辺で!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 00時50分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.