112786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑食キリン日記

雑食キリン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりんさん2976

きりんさん2976

カレンダー

ニューストピックス

2009年07月06日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 最近なかなか新しいものに取り掛かれずにいます・・・><

 作りたいものはたくさんあるのですが、作り始めると完成するまで連日徹夜とかしてしまうので雫

 とにかく今は目の前のレポートに専念!!

 ・・・とパソコンを開き・・・




 “息抜きに”ブログ更新うっしっし(←結局これがメインに(笑))


 ともかく、近いうちに一通り片付けたら、同居の祖母と、友人の誕生日プレゼントに取り掛かる予定です☆







 ということで、今日はまたまた過去の作品の紹介です。

 誕生日プレゼント繋がりということで、こちらは別居の祖母へのプレゼント。

ヴィオラのフレーム

 ホビーラホビーレの 青木和子さん デザインのミニフレームキット、 ヴィオラのフレーム(パープル) です。


 祖母の誕生日は6月なので季節はずれでしたが、どうしても気に入ってしまったのでプレゼントしました☆



 
 アップはこんな感じです。。

ヴィオラのフレーム UP


 クロスステッチを刺すことの方が多かったので少し苦労しましたが、可愛くできましたウィンク

 
 先にあげた祖父へのプレゼントと並べて、飾ってくれてあります^^



 誕生日プレゼントとして何かを作るのは、手元を離れてしまうという面では少し寂しいですが、反面やっぱり気合いの入り方が違いますよねぐー

 それに、相手の喜ぶ顔が浮かぶと作る楽しさも倍増します♪♪




 さて、祖母と友人には何をあげようかなどきどきハート






参加始めました。もし記事に興味を持って頂けたら、応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月07日 00時07分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.