112633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑食キリン日記

雑食キリン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりんさん2976

きりんさん2976

カレンダー

ニューストピックス

2009年07月28日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 今日は過去の作品を紹介します^^

 ペレッテの小さな世界 のシリーズ、夏山 です☆

夏山

 これは4月か5月に作った作品だと思います。

 6月から、階段のところに飾っています☆



アップ
夏山2

 ハイキング? かわいい図案どきどきハート

 お気に入りはこの1人と1匹です☆
夏山3




 この「夏山」、同じシリーズの「冬山」と対の図案になっています

 

 「冬山」の方はまだ制作していないのですが、すでキットはまとめて購入済みです^^

 対になっているのがかわいいから並べて飾りたいけど、季節的には無理だし・・・ジレンマ!です





 ところで今回、写真を撮るために一度フレームのプラスチック板(?)を外したのですが(反射してしまったので)、その風合いにびっくりびっくり

 色が鮮やかで刺繍の糸の感じも伝わり、すっかり気に入ってしまいました。

 他の作品にもガラスは入れてあるし、何よりフレームは純正だし・・・と思って一応また戻したのですが・・・。

 

 ガラスがあると風合いは劣るけれど、埃や汚れからは作品を守ってくれるので、やはりあった方がいいのかな?

 でもフレーム付きのキットは大抵ガラスは付いていないし・・・。 
 


 世の中のステッチャー様方はどう飾っているのでしょうか^^;?







 昨日刺し始めた同シリーズの 小さな画家 はこんな感じに進行中です~

小さな画家 7/28

 女の子(?)登場^^

 さすが芸術家なのか・・・、若干頭が爆発してます(笑)

   

 色とりどりの水がかわいいどきどきハート

 完成図はこちら↓です^^







参加しています。
記事に興味を持って頂けたら、応援クリックしてくださると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 02時04分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.