112630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑食キリン日記

雑食キリン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりんさん2976

きりんさん2976

カレンダー

ニューストピックス

2009年09月28日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 何日ぶりの更新だろう・・・夏休みも今月いっぱいで終わります^^;

 学校が始まったら、また以前のペースで更新を目指す予定です!!





 さて、現在取りかかっているのは、ひと足早く冬もの、ペレッテの小さな世界 『冬山』です。

 現在はこんな感じです。

冬山 9/28

 この色のリネンに刺すのは初めてなのですが、淡い色が映えて素敵ですね!!

 特に雪の部分の白色を差すのが楽しくて仕方ありません^^*




 アップ。

冬山 アップ 9/28

 雪や文字の寒色系に比べて、子供は暖色でかわいいです目がハート



 これはまだ時間に余裕があるのですが、他に刺したいものもあるので、近いうちにサクッと終わらせる予定です☆







 前回まで刺していた『小さな画家』は、完成してすでに飾ってあります。



 また、その次に『あみもの』も完成させました。

 こちらは、また載せたいと思いますウィンク





参加しています。
『冬山』いいじゃん~と思っていただけたら、応援クリックくださるとうれしいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 18時51分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.