279432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こっちのホーム・ページ5ヶ月間も更新してなかった!
いつの間にか仕様が変わってる!
写真がアップできない…。

買取に関する問い合わせは上記の
「アッサンブラージュ・ホームページはこちら」をクリックして下さい。
スマホの方は表記されないので、
お電話下さい。

この上記の文章を常に入れとかないといけない。
やっぱり、自由にできる自社オリジナルHPとは大違い。
運営会社の意向で変更されるのは仕方ないのかな。

ここは元々、仕事に関する以外の私生活を書くブログ。

最近笑えたのは4歳の息子の初サッカー試合。
なんと会場は「ヤフオクドーム」!
ひたすらケラケラ笑いながら走り回り、
ボールに触ったのは偶然飛んできた球がぶつかっただけ。
「ガンッ!」ってボールが強く弾かれただけあって笑えた。
途中で飽きたのか、後ろ走りで走ってみたり、
下に引かれたラインに沿って歩いてみたり、
味方にラリアットかましたりと、
今も思い出すだけで笑える。

休憩中もコーチにイタズラばかり。

でも、監督からは「楽しかったことが一番」とお褒めの言葉。
良い監督さんです。

「ヤフオクドーム」と言えば地元ソフトバンク・ホークスがダントツ優勝。

約25年前、ダイエー・ホークスの初ホーム・ゲーム開幕戦を観に行き、
試合前のセレモニーで、平和台球場に二匹の鷹のハングライダーが飛び降りた時
(凄くシラケた)からのファンとしては感無量。
あの時のエースは山内孝だった。

南海ホークス、西鉄ライオンズなどのプロ野球グッズ買取致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/09/30 07:27:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X