【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明太豚骨ラーメン


これまた夢のコラボレーション!?  福岡を代表する食べ物「明太子」と「豚骨ラーメン」が一緒に!!!!!!!!!
なかなか合うじゃない☆豚骨のなめらかさと明太子のピリッっとした刺激が絶妙~
ナイス!!エースコック!!
ナイス!!コンビニ!!   


昨日は練習でもありましたがコニ嫁の出産予定日でもありました。しかし、出てくる気配が全くない子供に旦那は練習に行きました!!
そう言えば、名前は何にしよう・・・・・・・・・以前に買っていた名前の本で「明太郎(めいたろう)」ってのがありました。
さすがにコニ嫁に大反対されました・・・・(^_^;)
でも実際につけている両親もいますので悪い名前ではないのですが、僕らがしているバンド名がね・・・ってことです。
子供が一生付き合う名前なので難しいですね・・・・(@_@;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 23時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

明太雑楽団2002

明太雑楽団2002

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.