【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明太子おかき


まだまだあるもんやね~
その中でも今回はお値打ち品!!  105円ですわっ!!  んんん~なんて庶民的☆彡
おかき・煎餅系が大好きな僕には有難いですね。塩味や醤油味なら一般的にあるんですが明太味にはなかなか出会わなかったですね(*^^)vメーカーさんも見る目があるやん!!
なんか探したらドンドン出てくるわ~明太味は飽きひんねやろな・・・・

またまた個人的は事ですが子供の名前決めました。
こんなん人に聞いたり相談するもんとちゃうわっ!!まともに意見なんて出やしない・・・
コニ男・・・ってなんやねん!!そのままあだ名やん。あと、明太・・・バンドしてますがさすがに子の名前にまでは・・・
太鼓やってるからコンガとかボンゴとか・・わしゃ~ピッコロ大魔王かい!!「ポコペン、ポコペン、ダ~レがツッツイタ・・・」
他にスナッピーとかラグとか・・終いに楽器じゃなくパーツになってるし・・・(T_T)

んでもって決まったのが「七音輝(なおき)」になりました。よかったまともや・・・
明太のメンバーでのお子さんも増えてきたし大きくなってきたら「明太子雑楽団」を結成します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 21時47分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

明太雑楽団2002

明太雑楽団2002

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.