【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日の夜は月月がとても綺麗で明るかったひらめきので外灯が点いてるのかと思ったぐらいでした。こんな満月の時は事件や事故が多いんよ~ほんまかいな。
次の日の水曜日、仕事が休みやったんでジュニアひよこの髪が伸びたので初めぐらいは美容師に切ってはさみもらおうと思って知人の店に車車で向かってました。
いろいろ用事を済ませながら向かってたので仕舞いには昼頃になったので昼食ラーメンをすませてから美容室に行くことにしました。
うちの大蔵省が『点心が食べたい』と言ったので、はいっ!!かしこまり!!と大通りにある点心の食べれるファミレスに行きました食事
窓際の席で外の道路がよく見えました。暫くするとタクシーが進行方向とは逆にゆっくりとバックしてるんんです!?おかしいあ~と思って外を見ると柱で車体が隠れてて、後部座席がみえた→お客が乗ってるな→運転席が見えた→ボンネットみえた→
・・・・・ええええええ~びっくり まるでトム猫とジェリーねずみの様に勢いよくぶつかってアコーディオンが縮まった感じになって煙ダッシュはモクモク

幸い怪我はなさそうだったのでヨカッタですショック


僕らは無事に美容室に行き髪を切ってもらい平穏に終えましたウィンク

それから買い物にも行き、遅くなったので夜飯も食べて帰路に向かう途中で信号待ち信号で停まっていました。前には何台か車がいたので普通に後ろで信号が青になるのを待っていたんです。
すると前の車の助手席の人が降りようとドアを開けた途端、バイクがドアの角に激突いなずまバイクの兄ちゃんは半ヘルだったので顔を強打ぷー
意識はあって立っていたので、こちらも問題なし!!

1日に2件の事故に遭遇し、しかも目の前で瞬間まで見て少し運転が慎重になった日でしたぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 00時34分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

明太雑楽団2002

明太雑楽団2002

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.