303656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなINTI

気ままなINTI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おいどんinti

おいどんinti

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年05月01日
XML
カテゴリ:営業案内
​​​​​
こんにちは

平成最後のゴールデンウィーク
お楽しみでしょうか?

郡元電停の交差点にある
美容室ZAZA.intiの野村 利成です

ZAZA.intiは上矢印のカレンダーのように
重なることなく元気に営業いたします




鹿児島は雨が降り始めました
明日も雨が続くようです。

5月の営業案内にちょっとだけ変更が出ました

毎週月曜日と
第三日曜日(今月は20日)は変更ありませんが

28、29日と店長の東京出張が入りましたので
29日の午前中店長不在になりました

サロンは営業しますのでよろしくお願いします



昨日の休みを使って
一部ですが床の張り替えにチャレンジしました
出来栄えを見に来てください
なかなか うまくいってと思ってますグッド

電話予約電話番号 099-252-7350

美容室ZAZA.inti (ザザ.インティ)
鹿児島市郡元3丁目1-2 池田ビル1F

PS

下矢印ゴールデンウィークあけくらいまでに
お友だちに追加いただいたかたに

ちょっとしたクーポン送ろうと思います
サロンに来れる方が条件になります

お友だち追加 よろしくどうぞウィンク

友だち追加​​​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月02日 17時26分58秒
[営業案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.