178662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe de zazie

cafe de zazie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miki815

miki815

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

July 30, 2008
XML
カテゴリ:ワタクシ御用達
てぬぐいも大好き!!
なんたって、すぐに乾いてくれるのが最高。
かさばらないし、軽いし。
バックパッカーの強い味方だったなー。

フェリーとか干す場所に困る時は、タオルなんか愚!!
そもそも湿気の多い日本にはあわないって。

手ぬぐいだと、お風呂場で身体洗うのに使っても、
しっかりとかたく絞れるから、
そのまま水滴も拭けちゃう。
髪用と2本もあれば十分なのよね。

何しろ、てぬぐいは柄がきれいよねぇ。
何本でも欲しくなっちゃう。

娘がちいさいうちは、
炎天下でも帽子をかぶってくれなかったけど、
てぬぐいをほっかむりするのはOKだった。

そのままタオルやぞうきんがわりに使っても、
その場で洗って、またほっかむりさせてたら乾いちゃうし。
首に巻いて、タオルマフラーとしても使えるし。

ああ、万能!!

日本っていいなぁ。





鳥獣人物戯画。ほしい。


そろばんって…。カワイイ。


おせんべいとみつ豆。かなりツボ。


くのいち。




夏は青いのが好き。



娘には、去年はカブトムシ、今年はてんとう虫を
買ったんだけど、どっちもなくされちゃった。


ヒロシゲ、ホクサイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2008 12:59:20 AM
[ワタクシ御用達] カテゴリの最新記事


Comments

じよん@ Re:プールズ(05/07) みっちょろんさん >私もそういえば15年…
じよん@ Re:プールズ(05/07) みっちょろんさん >私もそういえば15年…
じよん@ わたしは はじめまして、わたしは、らいしゆう、poo…
miki815@ Re:お元気ですか?(03/11) hiroさん 今頃気づきました!! メッ…
hiro@ お元気ですか? mikiさん、賀状ありがとうございました。 …

Favorite Blog

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
シュタイナー関連書… カタリナnoteさん
わたしのブログ mi_chika_takaさん
いのちのアトリエ つぶ子♪さん
ふ た こ ぶ 樹 音さん

© Rakuten Group, Inc.