281774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2004
XML
カテゴリ:このごろ

実家の母と叔母が急に京都旅行をすることになって、
といってもきっとコウタの顔を見にくるのがメインなんだけれど。
まあ、何はともあれ今晩は降ってきた外食のチャンス!に飛び入る予定です♪

予定では、久々外で晩ご飯だし、ヨコヤマくんにコウタを
預けて、のんびりする計画。うふ。
今日も出勤のヨコヤマくん、はて帰ってくるのは何時なのかしら。
それでも着々と準備は進めてます。一人で行く気満々!
お風呂も夕方入れて、ちょっとコウタくんうとうとした隙に
出発できるかしら。

予約したのは忘吾(ぼあ)という和食やさんです。
木屋町三条上がる(075-213-0554)
割烹、だけれどちょっとエスニックな空間、らしいのと
雑誌に載っていたお料理がとてもおいしそうだったので
前から行きたかったところ。
偶然にも叔母さんがここを選んで予約してくれました。

あとは、コウタくん次第、頼むよ!

*************************

昨日のパンドミー、味はさすが天然酵母、おいしかったです♪
今朝、家に寄った母もつまんで「これおいしいわ」って。
私としてはもうちょっと伸びのある食感にしたかったので
少し水分量を増やして、改良したらレシピにしたいと思います。

そうそう、ベーグルのレシピですが、配合表、なかなかページに
載っけられないでいます。すみません。
もしお急ぎで御希望の方がいらっしゃったら、ファックスします~。
よかったら連絡してね。

**************************

~冬の京都オススメ情報~
ウエスティン都ホテルには、ウエスティンバリューステイ
という宿泊プランがあります。
一泊二食付きで一室3名なら8600円(/1人)から、
2名なら9200円(/1人)から。
市内の方もちょっとしたイベントにいかが?

コウタ預けられるようになったら、いつか行きたいな。

96時間タイムセール!宇治抹茶生チョコレート20粒入り
抹茶スイーツといえばここ。

宇治抹茶生チョコレート、今ならセール中♪

楽天トラベルトップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2004 12:10:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[このごろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

きよ@ Re[4]:新じゃがのニョッキ。(04/20) うちはついに一つラッパを買った。2つと…
Zazie325@ Re[3]:新じゃがのニョッキ。(04/20) きよさん ----- そっか、祭りだねー。こ…
きよ@ Re[2]:新じゃがのニョッキ。(04/20) 卒業式当日は、もちろん号泣、それのみな…

Favorite Blog

【川口春奈さん】&be… ほがらかこさん

CHIRUの宝物 ちるここさん
トモアキ畑 とっと729さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X