000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アヒルの温泉街から引っ越したよ日記 

アヒルの温泉街から引っ越したよ日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は長野へ帰省。

朝4時に起床して車で。

渋滞を避けたつもりだったのに、環八の工事のせいで思ったよりスピードアップならず・・・。
結局練馬インターに6時に到着。
6時ともなると好天のせいもありかなりの交通量に。
前回よりはだいぶましでしたが・・・。


今回の帰省の目的は、後輩の結婚式に出席すること。
そして車の点検(というか修理)。
結婚式は土曜の昼間なので、その前に車をディーラーに持って行き、代車に乗り換えて実家に戻り、結婚式会場へ・・・。
なので早朝出発は必然なのです。

道中はスムーズに走ることができたので、長野には9時半には到着。
ちょっとお茶してからディーラーへ行き、乗り換えて実家に戻ったらすでに12時・・・。
急いで礼服に着替えて・・・と思ったらベルトがない・・・。
何か絶対忘れるんだよな・・・。案の定でした。

時間もぎりぎりなので、走って結婚式会場のホテルへ。
まあ実家から歩いて3分の距離ですが・・・(笑)
息を切らしながら受付へ行ってみると、まだまだかなりの人が列を作っていました。ちょっとほっとしたりして(笑)
私が並んだ後も続々と招待客が・・・・。うーん・・・。
あと3分で開演、というタイミングで受け付け終了。
しかしまだまだ受付には行列が・・・。

どうやらお客のくるのが遅い上に、新郎新婦それぞれの招待客で受付が分かれていたのですが、新郎側のほうの招待客が多いにもかかわらず、芳名帳を1冊しか用意していなかったために、さばききれなかったようで・・・・。

そして遅れて結婚披露宴は開演。

新郎は緊張・・・を通り越したのか半笑いで登場(笑)

新婦は・・・はじめて見るけれどきれいな人でした。

ちなみにお料理は和なかんじでした。
料理

こんなのも。おめでたい。
鯛


なぜか、私の座ったテーブルにだけワインが・・・・。
某E先輩が途中で出たローストビーフに反応して赤ワインを注文した模様・・・。
いいのかな?

・・・どうせならもっと安ワインでいいからカベルネとかシラーとかが良かったんですけど・・・結婚式だからサンタムールなんでしょうね~。

サンタムール


余興もやらなくて良かったのでゆったりできました(笑)
ご招待ありがとうございました。


末長くお幸せに!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2005 11:05:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あひる・わいん

あひる・わいん

Freepage List

Favorite Blog

Yoga by Mika, GGYYT New! Marketplaceさん

美味探求日記 satopiesさん
ワタシのすべて。 ものくさん
平凡な人間の気まぐ… maimai2さん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

maimai2@ Re:まだ(01/12) ヘルペスですか!!! お疲れでスネー…
maimai2@ Re:ひさびさに(03/21) ご無沙汰です♪ あちこちに大型複合施設…
maimai2@ Re:てんぷら(02/14) てんぷら、、、、いいなぁ。 この間の…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X