203657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENSHIN日記

SENSHIN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小学校の修学旅行以来、40年振りに伊勢大社の外宮・内宮を参拝させて頂きました。

連休の中日に、車で行きましたが、伊勢のインターチェンジ出口の手前までは、快晴の中、快適な2時間ぐらいのドライブを楽しみましたが、外宮の駐車場にたどり着くまでは、大渋滞で3時間を要しました。外宮から内宮の移動も同じく大渋滞でした。

でも、伊勢うどんを食べて、ぎりぎり拝観時間内にお参りをさせて頂き、期間限定の赤福かき氷も食べられて満足でした。

約10時間の運転でした。

DSC_1072.jpg

201309221738000.jpg

201309221801000.jpg

201309221743000.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.24 12:14:34



© Rakuten Group, Inc.
X