203683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENSHIN日記

SENSHIN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                       201310041323000.jpg

この言葉は、先日に亡くなられた大企業人の任天堂の山内氏の座右の銘と、禅居庵の上松正明和尚から、書き記して頂いた上で、その言葉の墨蹟を拝受しました。

お忙しい時間を割愛賜って、揮毫して下さった事に感謝です。

そして、会社の大小問わず、偉大なる大企業人山内氏の境涯の万分の一でも汲み取り、生業を努力しなさいと言う親心をお示し下さったものと受け止めております。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.04 14:01:38



© Rakuten Group, Inc.
X