076046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い空と蒼い月

青い空と蒼い月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぜにがめ2004

ぜにがめ2004

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引き際が肝心だということがわかり、あれだけゲームオーバーになって苦しんだ
のが嘘のように、トントン拍子でシナリオは進んでいった。

只今のレベルは・・・。

主人公・・・レベル39。
岳羽ゆかり・・・レベル34。
アイギス・・・レベル36。
桐条美鶴・・・レベル34。
伊織順平・・・レベル32。
真田明彦・・・レベル35。
天田乾・・・レベル38。
荒垣真次郎・・・レベル38。
コロマル・・・レベル35。
山岸風花・・・レベル39。

やはり、人数が増えると使わなくなる人が出てくるわけで・・・。
アギ系の呪文を使える順平は、あまり使わなくなってきた・・・。

なにせ主人公のみ、いろいろなペルソナを使えるわけだから、当然、他の登場
人物が使える呪文を主人公のペルソナを持っていれば、よほど、強力な敵が出
てこない限り、同じ系列の呪文は2つも必要ないわけだ・・・。

しかし、敵もだんだん強くなってきて、経験値はたくさんもらえるようになった
ものの弱点を突いていかないと本当に辛くなってきた・・・。
順平も一緒に行かせてみるかな?

只今の最高到達階層は122階。日付は9月10日。まだまだ先は長そうだ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 00時46分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.