037244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出張族 全国を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.07
XML
カテゴリ:仙台
​​​ご訪問ありがとうございます。

日々全国を飛び回る、出張族兼愛妻家です。

緊急事態宣言が解除され、初めての出張は​「仙台」​

関西からの移動は飛行機、​『仙台国際空港』​を利用。








平日の15時過ぎ。

空港内、まだ閉鎖している店舗やスペースもあり、閑散としていた。










生産量を落としているとのことで、こんな状態。












かろうじて出会えたが、かなり在庫が少ない。

もちろん、ばら売りもない。

店員に問い合わせている客も多かった。

確実に購入したい場合は、「仙台駅」周辺で購入することをお勧めする。

「仙台駅」周辺の「萩の月」の売場は、妻が詳しすぎるくらいに書いているこちらへ。




















*土産物の詳細は、妻のブログへ*






【仙台国際空港】
訪問時期:2020年6月初旬
場所:仙台国際空港
最寄駅: 〃​​​​​​










​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.22 23:57:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

shigotosuki-aisaika

shigotosuki-aisaika

カテゴリ

お気に入りブログ

~丁寧に暮らそう~… sun-shine-1さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X