238079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャイアントクロスさん

ジャイアントクロスさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それなりの時間に起きて、立ち読みの旅に出掛けようと思っていたのだが、昨日の夜、背中が痛くてなかなか眠れず、子供達に起こされて目が覚めると9時半過ぎ。
今日は電動アシスト自転車を買いに行くと奥様が言っていたので、いつから買いに行くか確認すると午後からとのこと。
だったら、午前中は立ち読みの旅に出掛けられるなということで、早速着替えて立ち読みの旅へ。
コンビニを何軒かはしご。その間にいつも買っている雑誌を買うためにツタヤにも。
移動時間が多かったため、予想以上に時間を食ってしまい、昼過ぎに帰宅。

午後から家族で出直し。
最初は靴屋。娘の何足かあった靴は、いつの間にかどれも小さくなってしまい、履けるのは1足だけとなってしまったようで。その1足もきつくなりつつなるらしいので娘の靴を買いに。
色色と履かせてみた結果、1度も見たことがないプリキュア5の靴を選んだ娘。
明日はがんばって?起きてプリキュア5見るらしいですよ。

靴選びは自分のじゃなくても結構疲れます。
ということで、久しぶりにいつものケーキ屋へ行って、休憩することに。
皆が皆、チョコ系のケーキを選ぶという珍しい状態でした。私が選んだケーキは新作でしたが、とっても美味しかったです。

いよいよ電動アシスト自転車を買うべく、アピタへ。なぜアピタか。ネットとか色色調べた結果、何かあった時のために近所で購入しておくのが良いでしょうということでアピタです。
ターゲットはパナソのリチウムVivi DX。自転車売り場へ向かう途中、私と息子で何となく携帯コーナーへ。
何となく見ていたら、気になっていた911Tのディスプレイを発見。もう発売しているのか。
手に取るとなかなか良い感じ。ちょっと大きいけど。久しぶりに欲しいと思わせてくれる。
とりあえず、携帯は後回しにして自転車売り場へ行って奥様達と合流。
ターゲットを見ると、89800円のところを期間限定で更に10000円OFFとなっている。意外に安いかも。
並べてあったターゲットを見ていると、その内の1台がハンドルのグリップとか微妙にデザインが違うものがある。
これは何?と店員に聞くと、ターゲットのNEWモデルとのこと。他の違いを確認すると、電動アシスト以外のところで微妙に変更があると。なるほど。
値段は旧モデルもNEWモデルも同じだったので、迷うことなくNEWモデルを買うことに決定。
今日は奥様がそのまま乗って帰るので、ちょっと充電してもらって1時間後に引き取りすることに。
時間が出来たので、再びさっきの携帯コーナーへ。やっぱり、911Tが欲しい。
最近の機種変の仕組みがわからなかったので、店員に説明してもらった。ここに書くのは面倒臭いので割愛するが、だいたいわかった。ついでにいつも間に911Tを発売したのか聞いたら、今日発売だって。もちろん在庫なし。入荷も未定ということだったので、手に入れるとしても結構先かもな。

ちょっと買い物して、自転車引取り。
私と子供達は車で、奥様は自転車でそれぞれ帰ることに。
帰り道が微妙に混んでいたので、奥様の方が先に家に着いているかと思ったら、私達の方が先だった。
ちょっとしたら奥様も帰宅。聞くと久しぶりの自転車に慣れるという意味もあって、遠回りして帰ってきたそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 01時18分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒギンズ三世

ヒギンズ三世

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

コメント新着

sally@ FJbLEFvWgLlYcHAQWL dquf6S <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ AwrCKgtMwDlT ap6KxW <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ CLgVZDZgdenmi Au8mKt <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ SUQGFMNxGZ I6Iubs <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ MRZiUIcFaHoMuA Wl3Fw0 <small> <a href="http://www.FyL…

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.