087868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

次元連結システム

次元連結システム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ハーマイお兄

ハーマイお兄

Favorite Blog

KO-Artist 春光(Graffitti)さん
To tomorrow that do… エシュ9026さん
(・ω・`*) 雛いちご8256さん
Forever With You・・・ フェイト・T・ハラオウンさん
私が望む戦い ~The… ~美神~さん
「目指せ!不沈BIS日… 森のこびぃさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
赤き「ペイン」達の… よく迷子になる↓さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん

Comments

ぜおらいまー@ Re:(´ω`)(01/11) >星井さん あぁん?だらしねぇな?
星井美希@ Re:(´ω`)(01/11) 復帰おめでとうございます(*´▽`*)
ぜおらいまー@ Re:(´ω`)(10/03) >とある厨BIS さん 相変わらず元気です(…
とある厨BIS@ Re:(´ω`)(10/03) 久々に赤石ブログをまわってたらゼオさん…
ぜおんぐ@ Re:(´ω`)(11/05) 鳴海さん> 仁○ではないですよw 早くも倦…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます(´ω`)


年末年始ということで実家へ帰省中!

久々にお餅食べましたがげろうまですな、お雑煮だけで3食分いけるッッ!


食べ過ぎてこれ以上体重増えたらどうしよう・・・(´ω`)

70kgまでは許してもらえるよね・・・?



















~近況~


仕事自身は28日に納会、1月4日から年始仕事開始。


28日の日程

蟹料理のコース ¥6500/2h
オカマBAR ¥4000/1h
キャバク○ ¥15000/0.5h(有名なぼったくり店だそうです)
○○パブ ¥6000/0.5h


オカマバー辺りで退散すればよかった・・・



なんとか終電で帰宅し倒れるように就寝したものの29日昼前起床、アウダシル蟹が聖戦参加中ということ会いに行こうかと思ったけど4時位には終了?みたいなので断念、7時半からの大学同期の飲み会へ出陣→ALLでカラオケへ。



30日、またもや昼手前起床、急いで準備し国際展示場へ。
特に買いたい物がある訳ではなくDEL六課メンへ会いに行く&おもしろいコスプレを見に行く程度の参加、お祭りを見に行くものと同じような気持ちですかね・・・



到着→場所がわからない→アウダTELへ連絡→ミノフスキー粒子が濃すぎてry

なんとか繋がり合流、アウダさんの知り合いさんも参加、しるおの知り合いはしょんぼり中(´ω`)


蟹がぼくがあげたキーホルダーを携帯から外す、何やらBLコーナーで大変な事が起きたそうな・・・仕方ないね。



シルファス「きめぇ丸のコスした可愛い売り子さんいたから見てきなよゼオさん!」

ゼオ「どこどこ(´ω`)?」

シルファス「東4の○▲×■・・・」

ゼオ「とりあえず東4か・・・・・・・・・・・・・・・。」






































ゼオ「おいここBLコーナーじゃねぇかバーローwwww売り子もこっちみんなwwww」

















シルファス「あ、間違えたかもてへ。」



ゼオ「(#^ω^)ビキビキ」











とりあえず内部の地理的なものを把握し様々な人種を見れたのでこの日は満足、コミケ会場を後にし近くのセブンイレブンへ、この時点で外気9度、テラ寒い。







更にもう一人あうDの知り合いさんが合流しオタトークに花を咲かせる、ゼオはお酒を購入。



7時半位に戦士達は展示場へ戻り徹夜準備へ、この間ゼオ帰宅、あったかい布団でゆっくりしていってね状態。







31日、年の瀬ですがコミケへ出陣、セネト(旧DELメン)イグレイン(旧漆黒メン)と合流し探索。



数年前までバリバリ最前線の精鋭兵達だった彼らも昇級し傍観側へ、少しのグッズのみであまり現在は買わなくなった模様、10万単位でぶっ放してた彼らも進化したのか退化したのか・・・・



同人ブースにて合流、ボカロ目当てだった模様、企業側のレイヤーを軽く見てから昼食へ、ケバブとケバブライス的な物を食べ同人側のコスプレ広場へ、セル、17号&18号を見つけ大興奮。


企業側へ戻りグッズ視察、特に買うものなししょんぼり(´ω`)




人が色々変わってたのでコスプレを再度視察、念願の阿部さん発見。







~阿部さんとゼオ目が合う~






ゼオ「あ、阿部さん・・・1枚お願いしてもいいですか・・・?」


阿部さん「・・・いいのかい、俺見たいな男にホイホイついてきちまって」


ゼオ「・・・いいんです、阿部さんみたいな人・・・撮りたかったんですから・・・」


周りの十数名いたカメラ小僧「(゚д゚;)(゚д゚;)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)(|||゚д゚)」














この日はこれで満足、他にも色々撮ったけど阿部さんとの出会いが今回のコミケ参加を素敵なものに変えてくれた、ありがとう。







やっぱりお祭りごとはイイヨネ、夏も行けたらいこうかな~買うものまた無さそうだけど(´ω`)




そして実家へ帰宅しがきつか見て年越し、最初の方見れなかったのでしょんぼり(´ω`)




そして今に至る。





来週末から海外へ3週間ほどいっちゃうんでRsもきっと出来ません、しょんぼり(´ω`)



最悪スカイプとかは出来るとは思いますけどノート持ってないんで微妙(´ω`)



仕方ないね(´ω`)

















z137.JPG






と、いうわけでRs。














z136.JPG







エシュロス「「糸」か!!「秘密卒Lv」、「フルキムチ」、「覚醒精霊ツイン反射カンスト健康BIS」赤鯖からことごとく散失した聖遺物最後の一ツ」

ゼオライマー「そうだ」

エシュロス「「転生クエスト」「運命の綛糸!」」

ゼオライマー「そうだ!!」

z138.JPG

エシュロス「やめろ!! ゼオライマー!!転生する気か!!神の化け物に!!神の力の 不死身の 本当の玩具になる気か 同じだ まるで同じ糞たれだ
転生を肯定した化け物と 転生を否定した化け物と そんな転生後のレベル上昇を使って お前も転生の廃人になるつもりか 俺を お前を 俺たちの闘争を 彼岸の彼方へ追いやるつもりか 俺のような化け物は 転生する事に耐えられなかった弱い化け物は 剣士に倒されなければならないんだ やめろ人間!!化け物にはなるな 俺のような」

z139.JPG


ゼオライマー「これ程戦ったのだ 本当はお前もわかっているはずだ 俺はただのガチムチ(BIS)でいい 冥王という名のガチムチ(BIS)でいい 俺は生まれながらに嵐なら良かった 脅威ならば良かった 一つの炸薬ならば良かった 心無く涙もない ただの恐ろしい暴風なら良かった これを使う事で そ う なれるなら そうしよう そうあれかし(アーメン)」


















z140.JPG





ゼオライマー「化物が泣くな 泣きたくないから化物になったのだろう 人は泣いて涙が枯れて果てるから 要塞になり化物に成り果て 成って果てるのだ ならば笑え 傲慢に不遜に笑え いつもの様に 俺はいく お前はいつまで生きるのだ 哀れなお前は一体いつまで生きねばならぬ?」



エシュロス「膨大な私のHPを 膨大な剣士のパラが粉砕するまでだ 何直ぐだ 宿敵よいずれ地獄で」













z72.JPG

くれあ「そんなに死にたきゃ・・・・・・ッ そんなに死にたけりゃッ!!勝手に首くくれ!!5年前に首を括れ!!」






エシュ&ゼオ「そう言う訳にはいかんのだよお嬢さん(フロイライン) ただ死ぬのは真っ平御免なんだ それ程までに度し難いのだ 我々は 世界中の全ての人間が我々を必要となどしていない 世界中の全ての人間が我々を忘れ去ろうとしている それでも我々は 我々のために必要なのだ ただただ死ぬのなんかいやだ それだけじゃいやだ!私達が死ぬにはもっと何かが必要なのだ もっと!!もっと!!と そうやってここまでやって来た 来てしまった!!もっと何かを!!
まだあるはずだ!!まだどこかに戦える場所が!!まだどこかに戦える敵が!!世界は広く!! 驚異と脅威に満ち!!闘争も鉄火も肥えて溢れ!!きっとこの世界には 我々を養うのに足るだけの戦場が確実に存在するに違いないと!!


















と、いうわけで前置きが長いですが転生しました。




年末は忙しかった為Gv殆ど出られず!仕方ないね。
























今日の1枚



z141.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2011 12:43:13 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.