081394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カッパの川流れ

カッパの川流れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拳士郎199X

拳士郎199X

Freepage List

Category

Favorite Blog

恋に焦がれるユカリ… New! Tarotaroさん

なぽの負け猫日記 なぽち~さん
また~りかんく(´O`) kankさん
パンプキンヘッズ@… パンプキンヘッズ2005さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん

Comments

拳士郎199X@ おおう(*´д`*) れっちんっひさしぶりっ! 同じくなか…
Revis@ ふぉおおおおおお けんちゃんお久しぶり! 覚えてますか?…
拳士郎199X@ Re:こんばんはー(05/23) きよさん、こんばんはあ~! HPがバ…
2006.02.05
XML
昼すぎにinして、昼ご飯たべたりし終わったあとに、LSメンとPTに
いきました。

暗黒と黒のセットですw

しばらく人がいなかったので、やっぱりリーダーやることに。

暗黒もオートリーダージョブですか・・そうですか・・・orz

人も少なかったのでちょっと時間かかりましたが、

戦戦狩暗黒白の28PTだったかな。

昨日と同じ場所でサクサクやってて29になりました。

PTメンに30がでてきたので、さすがにちっとマズくなってきたなーということで

一度ここで戻って食事休憩の後、再開することに。

ここで白さん抜けますとのこと。

・・・で食事後。

私は米炊けきれずに食事しながらプレイw

移動で、ビビキー湾にしようと提案しました(狩さんいるから鳥ウマー)

まず、PTメンをメアに飛ばして、私もテレポ屋募集のシャウトを。


そうするとLSメン(黒)から


おぃ!!PTメンでビビキー行けんってやつがおるぞおおおお!


ええええええ完全な想定外デシタ(゜Д゜)


とりあえず、メアに飛んで、ヨトに飛ばしてヨアトルいこうと思いましたが
ヨト石ももってないご様子。

うーんうーんと考えたあと、ルテなら持ってるとのことだったので、ルテ>ラバオ>デジョン

そのまま飛空挺に乗って、カザムへw

LSメンに先回りしてもらい、空いてる狩場を探してもらう。

海蛇前は0PTだったみたいで、そこに集合してもらいました。

いざ開始すると、、、魚つえぇえええ。


1匹1匹に全力投球です。2チェーンぐらいが限界。


これはヤバイか??という状態が続くもなんとか狩れる状態。

たまに通りすがりの人も助けてくれたりしました。
ありがたいありがたい。


一通り上がると、普通に狩れるようになりました。

こっからペースがあがって、

「だんだん楽になってきたなぁ」

といいながら5チェーンとか。

最後はほとんどつよ乱獲状態。

結局29→32まで上がって、PT終了。

前半含めると5時間ぐらいやったのかな・・。

かなり疲れました。が、37までもう少し!!ガンバリマス!




・・・・・



ja暗黒が使えるようになったので、モ/暗で古墳にいきました。


相手は骨。


犬とか殴ってTPをためて、ラスリゾ>暗黒>抜刀>夢想阿修羅拳


1767のダメージ



思ったよりダメージ伸びなかったなーーというのが感想。

狩人のがもっといきますね。

多分暗黒つかわなかったら1200ぐらいか。

妥当なところのような気もしますね。。

1767与えたのはいいのですが、自分のHPがぐーーーんっと減って


1500 → 600まで


900も減ってますよ(゜Д゜)


敵にダメージを与えつつも、、、こっちもダメージを食らう・・・。

あれですね・・・まさしく捨て身の攻撃・・・w


さぁ、、使うところはあるのだろうか・・・orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 10:54:18
コメント(0) | コメントを書く
[レベル上げ(モンク以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.