081395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カッパの川流れ

カッパの川流れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拳士郎199X

拳士郎199X

Freepage List

Category

Favorite Blog

恋に焦がれるユカリ… New! Tarotaroさん

なぽの負け猫日記 なぽち~さん
また~りかんく(´O`) kankさん
パンプキンヘッズ@… パンプキンヘッズ2005さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん

Comments

拳士郎199X@ おおう(*´д`*) れっちんっひさしぶりっ! 同じくなか…
Revis@ ふぉおおおおおお けんちゃんお久しぶり! 覚えてますか?…
拳士郎199X@ Re:こんばんはー(05/23) きよさん、こんばんはあ~! HPがバ…
2006.08.10
XML
こんばんは(*'-')ノ

今日もちゃんと詩人のレベラゲいってきましたっ。
とりあえずの目標はサポでフィナーレが歌えることですっ。

希望だして5分で誘われっ。詩人は25以下でも誘われるもの(´・ω・`)?

まぁいいやっ、簡単に誘われて狩場はカザムへっ。

構成は、

忍ナシ侍詩白です。


・・・・正直初めて(?)カザム出たすぐのところで狩れた気がします。

昔っからここはろくな稼ぎができるところじゃなかった。

だから自分でリーダーしたときは、絶対チョコボで奥まで行ってたなぁーー。

ヘイト乗ってないとエリアしたら消えるので、それがかなり大きいです。


ということで、かなり順調に稼げました。ゴブに絡まれて、ララバイレジられて

エリアまでにHP7というときがありましたが(´・ω・`)

22>25に。

そして、、


GW-00303.jpg

バラード覚えたどおおおおおヽ(`Д´)ノ


うれしい、、、蝉2覚えるのと同じぐらいうれしかった・・・・・。



ナイトさんと白さんに配って、、、大満足でした(*´д`*)

これでモ/詩でMP回復ができる(*'-')b





さてさて、PTがおわって、

GW-00304.jpg

久々に錬金ギルドへ。


アジマがいました。今回のイベントはよかったどーーーーととりあえず誉めておきました(*'-')




久々にギルドに寄った理由、、、それは、、、、、コレを作成するため!!


GW-00309.jpg



闘魚鉢!!!!でけたどおおおお銘入り


うふふふ。二つ並べてみた・・・

GW-00312.jpg



うひひ(*´д`*)


金魚鉢は何も考えずに作って、ざがさんの銘入りと交換しちゃったので、、、、
今度はポイント使って銘入れてみました(*'-')


世の中にけんしろブランドは、クリスマスに作ったハルシオンロッド数本とこれのみ。


誰か3000万で買ってくれませんか(゚Д゚)?(ウソデス


貴重(?)な銘入り、誰か交換してください(*'-')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 01:54:53
コメント(6) | コメントを書く
[レベル上げ(モンク以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.