081384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カッパの川流れ

カッパの川流れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拳士郎199X

拳士郎199X

Freepage List

Category

Favorite Blog

化け猫騒動を聞きつ… New! Tarotaroさん

なぽの負け猫日記 なぽち~さん
また~りかんく(´O`) kankさん
パンプキンヘッズ@… パンプキンヘッズ2005さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
   楽しいヴァナ… kiyo-55さん

Comments

拳士郎199X@ おおう(*´д`*) れっちんっひさしぶりっ! 同じくなか…
Revis@ ふぉおおおおおお けんちゃんお久しぶり! 覚えてますか?…
拳士郎199X@ Re:こんばんはー(05/23) きよさん、こんばんはあ~! HPがバ…
2020.01.18
XML
​​​​​先週からちょこちょこ星唄ミッションを進めています。

レベル85(モ/戦) + フェイス(トリオン、テンゼン、セミラフィーナ、ヨアヒム) + フェローでセイレーンを撃破!
案外ギリギリ!というかフェイスのMPが持たない!
途中トリオンが落ちて、モ盾しましたが、フェローたんが気合で回復してくれました(*´Д`*)
とりあえず三奏まで取りました。
でもここからが大変!アトルガンミッションでアフマウがいないので、続きが受けられません!!

仕方ないので、アトルガンのミッションを開始!10年もやってないので、どこまでいったかさっぱり覚えていません!!

確認すると「貴人の失踪」あたりで止まってました。ちょっと進めるかな・・と思ったら

クリアせんと星唄すすまんのかーい!


ということで、挫けそうになりながらミッション進めていきました。
そーいえばアトルガン地方の地図は何の役にも立たんかったなぁーとか思い出しました(笑

​​​​ワガママだけど​アフマウかわいいね!!​​​​




社長もドSだけど​かわいいね!​


うちのフェローがいちばん​かわいくね?​(*´Д`*)



ということで、ちょこちょこレベル上げてたら、モ87になりました(*´Д`*)
女帝しかないけど、時給5万ぐらい?

アトルガンミッションは「巨人の懐へ」で詰まりました・・3敗目。社長がしんじゃう;つД`)
モ/白+フェイス4で行ったら、タゲ取りすぎて自分がちーーん(*'ω'*)

もちょっとレベル上げてから行こうと思いますっ。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.18 21:28:42
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト・ミッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.