108735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER OF UNIVERSE

CENTER OF UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO_CROWN

ZERO_CROWN

Freepage List

Category

2010.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の森6秘密PT



ファド一家.jpg



神秘の洞窟で見かけたことある ファドさんのPTに誘ってもらいましたびっくり



GMさんらしく、しかもかなり信頼が厚い!!!



俺もこの秘密で、何度かファドさんの



胸板の厚さに助けられた



リザで助けてもらいましたぽっ




森6PT.jpg



GMさんが2人、俺含めて3人(+o+)



いいPTでした(*ゝω・)b








どうでもいいけど

俺がGvで頼りにされてたのは、多分2006年が最後ショック

確かレベル400ほどで しばらくギルドトップBISだったけども

いつかの再振りでイラナイBISにショック

そして今はソロGで活動中のため、Gvには一年以上出ていないショック

健康なんか今まで振ってなかったけど、秘密行き出して100まで振った

それでも良く死ぬのは仕様です






m(_ _;)m






ラットB4に行った時は


ジョウバ.jpg


ジョウバにPT入れてもらい



狩りまくった(*ゝω・)b




神秘の洞窟では



毎日コツコツ


神秘の洞窟.jpg

狩り続ける



クエスト品とRSのかけらが同時に出た時は



ちょぴり得した気分ぺろり




それなりに順調です!w



おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.29 13:32:44
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
まったりBISは、よっ… ぶんちっちおぢさんさん
殴りBIS店長の日… たく店長さん

Free Space

「RED STONE」6周年記念!

Calendar

Comments

ZERO_CROWN@ 絶頂です 【おからさん】 おからもカープファンに…
おらか@ なにかが起こる前兆です カープ強いなんて珍しいよなー がっこで…
ZERO_CROWN@ 生き甲斐 【おからさん】 いい言葉だ! 思い悩ん…
おらか@ だからあなたも生き抜いて その瞬間瞬間を 全力ですごせ あなたが…
ZERO_CROWN@ ___ 【おからさん】 ゲイではありません

© Rakuten Group, Inc.