153135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~春風邪とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ZERO9204

ZERO9204

Mar 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて本日は大学の合格発表です。


パソコンでも見れるんですがせっかくだからとわざわざ大学まで見に行きました。


で、肝心の合否なんですが、


無事に合格しました。


センターの点と二次の出来を考えれば落ちるはずがないとわかってたんですが、実際にこうやって確認しないと落ち着きませんでしたね。


ここ数日は結果が気になって気になってしょうがなかったですし。





とまあそんなわけでインターネット復活した上に新しいパソコンまで買ってもらえる予定です。


この前ネカフェいって30分くらいメイプルしたんですがめっちゃくちゃ変わってましたね。


行き慣れたはずのキノコ神社で迷子になりましたし、槍と鉾の区別が消えてるし見たこともないスキルがあるし。


一番びっくりしたのはバーサークがダークフォースっていうスキルになってて、発動条件が50%以下から20%以上に変わってましたし。


これで今まで不可能だったビショップとの狩りができるようになったというわけですね。


メイプル復活しようかな…


サドンのほうは大してかわらずチートやアビューズが絶えないようです。


NEXONもいいかげんにしっかりとした対応してほしいですね。武器とかキャラクターとかMAPとか追加しなくていいから。









新しい生活を想像しながらめんどくさい自動車学校の申し込みしてきます。


次からはパソコンで投稿できたらイイナァ…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 8, 2011 11:14:23 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.