090310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZERO式 適当な毎日

ZERO式 適当な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ぷみの生活記録☆~w… ぷみ.M.レーヴさん
たわしの日記 たわし猫0209さん
Snaeha's Paradise Snaehaさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
気分次第 逢希奈さん
Kiyonari Days Kiyonariさん

カレンダー

フリーページ

2007年08月20日
XML
カテゴリ:趣味
今回は神回すぎww

オカマ声のターミネーター、らき☆すたのつかさっぽいキャラ、keyネタ、声優ネタ・・・。

原作以上に笑えるww

ルナパパの勘違いがひどすぎw

ギャルでググってギャルゲーに着いたのがまずかったw

娘のため、のはずが娘を困らせて・・・w

さて、上記のkeyネタに触れるとすると

豪三郎がたいやきを手にうぐぅ発言。

うぐぅ×たいやき=月宮あゆ。

ルナ、「もうゴールしていいよね」発言。

神尾観鈴。

うーん・・・探せばまだあるのかな。

そして声優ネタ、といってもルナパパがもうネタなんだが・・・w
(ルナパパ=ターミネーターのパロ。声優は本物のターミネーター吹き替え担当)
 
野川さくらさんネタですな。

「にゃっほー」「ぐっにゃーん」は。

それにしても最近、アニメでパロディをやるのが増えてきたなぁ。

悪くはないけど。

とりあえずCパートまで笑いっぱなしの神回でしたww

そして来週もおそらく神回www

これで今年のアニメBEST5に入ったwww

最後に、部屋での猫耳燦ちゃんの破壊力がすげえ。

萌えるwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 16時25分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


プロフィール

ZERO式

ZERO式


© Rakuten Group, Inc.