【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん

コメント新着

ぜつぼ~@ Re[1]:long and deep X'mas(12/01) ゴミ箱XLSさん スーパー:〔形動]飛び抜け…
ゴミ箱XLS@ Re:long and deep X'mas(12/01) ウルトラとスーパーって 重複させていい単…
memo9686@ たまーに 露天してるのを見る!!! DS羽買い取りま…
ゴミ箱XLS@ Re:マーメイド(10/15) ロトはあかーーーん!
ぜつぼ~@ Re:このゲームで最強の国作ろうず kimiki0593さん ???どなたですか?…
2012年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に更新してみました。
倉庫ギルド維持の為ちょくちょくはInはしてます。
どうやら自分は日記書くよりブログのデザイン変える方が好きみたいで…

人数不足と方向性の違いから☆愛を下さい☆が休止し
私も思う所があり☆愛を下さい☆を離れることとなりました。
その後ですがゲームオンフェスタのC9を見て始めたのですが
パソコンの故障とかの影響で止めて
C9って毎日ランダムで経験値2倍などのボーナスがあるんですが
1日逃すと1週間やり直しで1キャラずつダンジョン1回クリアしないとだめだからゲームとしては重過ぎるんだよね…

その後、ガチャゲームに転向



☆愛を下さい☆を抜けた後ですが
祈りのカケラ出しとREDSTONEのかけら出ししかやる事が無いため飽きてきて
別IDで少し遊んでいたのですがようやくメインクエ全部終わった約1週間後くらいに
キャラ枠が増えGold Experienceとか言うわけのわからないサーバーがオープンし
完全にやる気を奪われました!


ガチャゲームも飽きてきたのできりが良くなったら止めようかなって思ってます。

というわけでREDSTONEもう1回やろうかなって感じなんですが
しかもREDSTONEこんな感じなんですよ・・・

かばん(スフィアは3か月分残りパワーキット 期限切れアイテムなし)
別IDにはリフレクティングシャドウ2匹分とスフィア1か月分
さらに別のIDにはコスミ3か月分

我ながら買いすぎ・・・







追伸
お金ないからロトかコスミかわないとだめなのかなぁ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 13時53分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Link

MEMORYさんのブログ
MEMORY.jpg
アルシャヴィンさんのブログ
アルシャヴィンさん.jpg
砕龍´ さんのブログ
砕龍´2.jpg
マッタリさんのブログ

© Rakuten Group, Inc.