013434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆ノルの日記帳◆

◆ノルの日記帳◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

諸葛亮♪

諸葛亮♪

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ほよよ団 Hoyoyodanさん
いつの日かシフを 黄金の左脚さん
有限会社サミーの社… 聖那☆5508さん
どうも、マンボです ユヤマ0110さん
My Favorite Thief saxman0268さん
REDSTONEにハマル日々 umatenさん
麻原倉庫の黒鯖最速… 麻原倉庫〜さん
2012.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは 


昨日のGV結果から


GV結果.png

正直な感想を述べたいと思います。無駄な失点が多かったのと、1人1人の役割が全く
分かってないGVでした。私個人としての役割は天使粘着とトラップで動き封じなので
天使は移動速度的に追いつけない為、トラップで動きを封じ払い蹴りで止めるという
感じです。初歩的な事ですが、

1、ワームを出さない
2、裏切りかからないように常に万病を連打しながら動く
3、相手を倒すより自分が死なない事を優先する
4、勝つ為に自分が何をすべきなのか、常に考え行動する


大きく分けて以上4点程、GVの初歩中の初歩がほよよ団としては全くできてません
でした。相手シフさんは高火力だと対戦する以前より分かっていたので、装備、GV中の
行動 1人1人がもっと考え動くということが必要になりそうです。
 私個人としての反省は、トラップは上手くはめれたのですがいつもながら天使に移動速度
が追いつけない為中々払い蹴りが出来ませんでした。もっと移動速度を積む&レベルを上げて
高レベル相手にも払い蹴りで止めれるようにする必要があると思いました。


主力WIZ、BISがこちら不在だったのですが、勝てる一戦だったのでリベンジさせて
もらいたいと思います。戦軍『雷光』様 対戦ありがとうございました




次、ロトキャンペン


ブログには書いてませんでしたが、先月、今月と7~8万ロトに突っ込んでるみたいです


SSのとり忘れもあり、昨日買ったロトだけでも載せておきます

ロト4.png


スゴロトキャンペーンの為40個程


ロト5.png


ん~(-公-)異次元 下級抽出出てますけど・・・・



微妙ですね・・・




スゴロトで取引不可異次元でましたが     失敗




とりあえず、月末にまたロト買います





今日はここまで




ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.22 14:11:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.