078036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月12日
XML
カテゴリ:バイク

キャンプツーリングに行って来ましたスマイル

昨日は雨悪天候のなか、茨城の小川町(?)にある”キャンプ村やなせ”でキャンプしました。

2006-11-12 19:27:21

毎年この時期、キャンプしているのですが、雨に降られたのは、今年が始めてです涙ぽろり

今年は何で雨が降ったんだろう。。。そう、一番手前のバイクのカズが来たから?…彼は仲間から、伝説の雨男と言われています。びっくり

2006-11-12 19:26:18

<直火OKでしたが雨が凄く、炊事場に避難。ここで焚き火炎が出来た最高だったのに。。。>

2006-11-12 19:26:53  家の旦那とタカ

今朝は気持ち良く晴れて晴れ暖かく、ロケーションも最高でしたオーケー

お昼前頃から強風台風が吹き始めて来て、帰りはメチャメチャ寒かったです泣き笑い

寒さと風で、肩凝りが。。。足跡

疲れたので、今日はもう寝ます!お休みなさい!。。。眠い..眠い..眠い..

                  < 11月12日22:00 >






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月13日 14時35分25秒
[バイク] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.