078375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月19日
XML
カテゴリ:ペル

今日はペルちゃんの覗き見シーンを。。。

私 『ぺ~ル~ちゃん!何見てんの?』

ペル『。。。。。。。。。』

ぺる

私 『そんなにジルちゃんが気になるの?』

ペル『。。。。。。。。。』

ぺる

ペル『ジルちゃんこっそりおやつ貰ってにゃいかな~?』

私 『それなないですよ!安心してくださいね!』

ぺる

ペル『ジルちゃんあたちのゴハン食べてにゃいかな~?』

私 『それもないですね!ペルちゃんさっき全部食べたでしょ?』

ペル『そうだけど。。。』

ぺる

ジルの様子がとっても気になり

階段の上で聞き耳をたてているペルちゃんです!足跡足跡足跡

 

【おまけ】

2階にあがって来る途中ペルちゃんが下を見ているのに気付き

何か下に居るのかと勘違いして下を覗き込むジルちゃん!猫

じる

じる

ジル『にゃにか居たかにゃ~???』

とっても不思議そうに下を覗いてました!足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 14時13分12秒
[ペル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.