078303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月15日
XML
カテゴリ:ジル&ペル

いよいよ関東も雨入梅しましたね!

うっとおしい季節が。。。しょんぼり

夕べは少々肌寒かったのか、久々こんな姿が。。。

じる&ぺる

ジルとペルがお風呂のフタの上で一緒に寛いでいました。

じる

ぺる

まったく、トイレと言い…お風呂と言い…、

人が入ろうと思う所に必ず先に居て

邪魔してくれているような気がします足跡足跡足跡

 

<お詫び> 

最近忙しくて皆さんの所になかなか遊びに行けません。

ポチ逃げも出来ない状態が続いてますが、

暇になったら遊びに行きますので待っててくださいね!m(..)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月15日 05時36分35秒
[ジル&ペル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.