078052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月16日
XML
カテゴリ:ペル

今日はホントに暑かったですね~雫雫

何時もは我が家は2階の一部屋のエアコン点けて

ドアを開けっ放しにしているのですが、

それだけでは、部屋の中が35℃になってしまって。。。

その時の外気温は38℃びっくり

今日は2時過ぎから1階のエアコンも点けてしまいました!

。。。で、我が家の暑がりのペルは。。。?

一人で2階のエアコンの点いてる部屋で。。。

頭だけ隠して。。。

ぺる

ぺるぺる あちゅいんだから邪魔しないでくれる?

ぺる

ぺるぺる あたちは今日はここで涼むんだから~

ぺる

。。。とまた頭だけ隠して。。。

ぺる

ぺるぺる クーラー直撃は体に良くないのよ!

ぺる

。。。とエアコンを独り占めにしてらっしゃいました!足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月16日 21時45分24秒
[ペル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.