078063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月27日
XML
カテゴリ:ペル

ハート(手書き)ハート(手書き)キキだニャンハート(手書き)ハート(手書き)キキ母さんより

ペルの誕生日プレゼントの『こぺる』が届きました~スマイル

本当は先週届いていたのですが、風邪でダウンしてしまって。。。

あ!そうそう皆様にはご心配かけてしまいましたが、

何とか復活しつつありますので、もう大丈夫です!^^

 

早速ご対面~(24日に撮影しました!)

ぺるぺる にゃんか美味しい物届いたの?

ぺる

スマイル あ!これはキキ母ちゃんからペルちゃんへって言って

    わざわざ『こぺる』作ってくれたみたいですよ!

    開けてみますね!

こぺる

スマイル ふふふっ!これがこ・ぺ・る!?

    やるにゃ~キキ母~^^

    お鼻もピンクだし、モフ毛もちゃんとついてる!

    可愛いじゃない!

    ジルちゃんペルちゃん『こぺる』はいかがですか?

悪ジルぺるぺる クンクンクン。。。。チェックチェック!    

ぺる&じる

悪ジル な~んだ、マグロじゃないんだ~!

ぺるぺる え???。。。これが、あたち?

ぺる

ぺるぺる お鼻がピンクにゃのと毛むくじゃらは似てるけど。。。

ぺる

ぺるぺる あたちはこんなお顔じゃにゃいわよ~ムカッ

ぺる

ぺるぺる キキ母ちゃんたら。。。ひどいじゃない;_;

ぺる

ぺるぺる でも、こいつ…いじめがいがありそうなお顔ね!

こぺる

ぺるぺる エイ!あっちに行きなさいよ~!

こぺる

ぺるぺる チョイチョイ!

ぺる

。。。と、何となく気になる存在らしく、

時々チョイチョイしては観察していました!足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月28日 07時37分38秒
[ペル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.