078405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月09日
XML
カテゴリ:ジル&ペル

チャイくん猫日誌season2~チャイ坊青春編~

のwooさん&猫おばさんよりプレゼントが届きました!

wooさんは3匹のソマリらんちゃん・りんちゃん・るんちゃんと、

猫おばさんはチャイくんとジタンちゃんと暮らしていらっしゃいます!

時々そのブログで三茶判別クイズみたいなのがあって

最初はまったく判らなかったのですが、 

それが面白くってムキになって当てに行ってました!

前回のクイズに正解&猫おばさんの引越し記念として

なななんとプレゼントが~^^

ぺるぺる これなぁに~!?

ぺる

中を開けてみたら。。。

猫おば家&woo家の特選ブロマイド

今は亡きアビ吉さんモデルのポストカード

ハリガネのオモチャとキラキラボール&ヒョウ柄ボール

サーモンジャーキーが入っていました!

プレゼント

こんなにいっぱ~い!ありがとうございます!

キラキラボールはいろんなブログで見かけるアイテムで、

私も欲しいなぁ~と思っていた1品です。

じる

早速ジルちゃんに遊んでもらいました!

じる

あまりにも早すぎるので、なかなか写真が。。。

ぺる

かなり気に入ってくれた様子ですw

一方ペルは。。。

ぺるぺる クンクンクン。。。

ぺる

ぺるぺる この辺からおちゃかなの匂いがするんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる あ!あった~!これだわ~!

ぺる

。。。とおやつのサーモンジャーキーに釘付けだったので

早速あげて見る事に。。。

ぺるぺる これって匂いは良い匂いにゃのに。。。

    ほんとに食べれるの???

ぺる

我家ではジャーキー系の物をあげた事がないので

食べ物とは認識してくれず、食べませんでしたしょんぼり

ジャーキーは不評でしたがキラキラボールは

ジルもペルも気に入って遊んでますよ!

wooさん猫おばさん本当にありがとうございました~スマイル

これからも楽しみにしてますね!足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月09日 21時56分57秒
[ジル&ペル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.