078162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月10日
XML
カテゴリ:ジル

今日は最初に断っておきますが、

私が見た夢(寝てる時の夢ですよ!)のお話です!

なので一応写真は載せますが、

お話とは関係ありません(?)ので。。。!^^;

写真は夕べのゴハンくれ~の時の写真です!

ベロンちょですよ~♪

 

何時も通り目覚ましは、5時にかけていたのですが、

昨日の仕事は何時もより30分遅い集合時間だったので、

目覚ましを止めて2度寝をしてしまいました!^^;

そこで見た夢が。。。

友達と初めて床屋さんに行った夢を見たのです!

(なんで床屋さんなんだ?って思うのですが、まあ夢ですから^^;)

じる

その友達がよく行ってる床屋さんが、とっても評判がいいので

皆で床屋さん体験をしようと言う事になり、

3人で友達の行きつけの床屋さんに。。。

そこに入ったら3人の理容師さんと3つの椅子があり

私は一番右側の椅子にすわって床屋さん体験を。。。

じる

誘ってくれた友達は担当が決まっているので、その人が担当。

。。。で私の担当はいかにも不器用そうなおじさんが。。。

シャカシャカ泡を立てて顔に泡を塗ってくれて、いざ顔ソリ!

じる

ジョリジョリッ!

『い。。。痛い!』

顔ソリってこんなに痛いの?と思い皆を見ると、

とても気持ち良さそうにやってもらってる~♪

『まあいいか~』そのうち気持ちよくなるかな?

。。。と思い続けてもらっいました!

ジョリジョリッ!ジョリジョリッ!

『なんでこんなに痛いの?』と理容師さんに聞いたら、

理容師さんは『そんなはずはないです!』と言い張るし~!

じる

。。。皆はこんなに痛いのが気持ちいいなかな?と思いながら

仕方なにので続けてもらいました!(T。T)

そのうちホッペにガブリ!

『え?何?@@?』って思ったら。。。(痛くて目が覚めた)

じる

ジルがホッペをガブリ!。。。でジョリジョリを舐めていました!

目覚ましが鳴っても起きないので、ジルが起こしに来てくれて、

ホッペを舐めていたらしいのです!

そのジョリジョリが床屋さんの顔ソリ体験と重なったようです!

目が覚めたら何だか可笑しくなりました~(≧∇≦)

結局、起きたのは6時~!

ジルは『何時まで寝てるんだ!』って一生懸命

私を起こしていたようです!

ジルが起こしてくれなかったら遅刻!@@;

危ない所でした~!^^;

 

悪ジル あなたもジョリジョリ体験してみる?^^足跡足跡足跡

じる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月10日 07時29分50秒
[ジル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.