206875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
ミュウミュウ バッグ@ fttoetcoae@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ルイヴィトン 財布@ hsaijcfsztx@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…

サイド自由欄

設定されていません。
2015.06.13
XML
カテゴリ:ジャイアンツ
矢野謙次 気合の戦士 矢野謙次 さぁ立ち上がれ(かっとばせ謙次)

その心に火をつけて(オイ!オイ!オイ!オイ!)

熱く熱く体を燃やせ(オイ!オイ!オイ!オイ!)

正義の為に(矢野謙次!)

愛の為に(矢野謙次!)

命を懸けて戦え(かっとばせ謙次)



場内に「代打矢野」のアナウンスが流れると
それまでのどんな選手よりも大きな声援で迎えられていました。

応援席に背番号48番のユニフォームを着たファンは結構いました。


2012年の日本ハムとの日本シリーズ第5戦の前に

ホテルでのミーティングを終えて札幌ドームに向かう直前に
偶然エレベーターで長野や由伸、藤村らの選手に会った時
矢野も乗っていました。

緊張のあまり、声も出なかったけど、最後に降りた矢野に
「今日はガンバってください」と背中を叩いた。

その試合で矢野は5番スタメンで2安打2得点の活躍。

自分も48番のユニフォームを考えたこともありました。


いなくなったけど、48番買おうかなぁ


日本ハムでもそこそこやるでしょう。

応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.14 00:19:46
コメント(0) | コメントを書く
[ジャイアンツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.