020743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにやら知りませんが日本でSAが発売されたのことで('
とりあえずチート
海外版の物なのでつかえるかどうかですが('
役にたつ、ネタ以外は除外します(アダルト的チートも)

回復&金
R1R2L1×←↓→↑←↓→↑

自害
→L2↓R1←←R1L1L2L1

無敵(あまり効果が無いと見られる)
↓×→←→R1→↓↑△

ムキムキ(マッスル)最大
△↑↑←→□○←

肥満化
△↑↑←→□○↓

標準
△↑↑←→□○→
リスペクト最大(個人的にはこれは役に立つと思う)
L1R1△↓R2×L1↑L2L2L1L1

おなかが減らない
□L2R1△↑□L2↑×

肺活量無限(ないと出来ないミッションも存在する)
↓←L1↓↓R2↓L2↓

手配度減
R1R1○R2↑↓↑↓↑↓

手配レベルが上がらない
○→○→←□△↑

武器取得1 (メリケン・バット・ピストル・ショットガン・ミニSMG・AK-47・ロケットランチャー・火炎瓶・スプレー)
R1R2L1R2←↓→↑←→↑

武器取得2 (ナイフ・デザートイーグル・短銃身ショットガン・Tec9・M4・スナイパーライフル・火炎放射器・手榴弾・消火器)
R1R2L1R2←↓→↑←↓↓←

武器取得3 (チェーンソー・消音拳銃・SPAS・MP5・M4・スナイパーライフル・RPG・リモート爆弾・スプレー)
R1R2L1R2←↓→↑←↓↓↓

弾無限
L1R1□R1←R2R1←□↓L1L1

全ての乗り物のスキルが最大になる
□L2×R1L2L2←R1→L1L1L1

全ての武器のスキルが最大(Hitman)になる
↓□×←R1R2←↓↓L1L1L1

まぁ
人殺しの最終兵器ミニガンはチートではでません
しかし戦闘機のチートはあります
でるかわかりません?
もってないので
HYDRA(ハンターじゃないよ)
△△□○×L1L1↓↑

車(自分が乗ってる車)最強化(ぶつかったら相手車爆発、戦車は無効?)
L1L2L2↑↓↓↑R1R2R2

全部発動するかわかりません('

車最強化は車に乗りながら使うとぶつかると爆発に巻き込まれて自分の車が炎上します
のりながらやらない様に

裏技をおしえましょう
車最強化を車に乗りながら(のってなくてもいいです)使いましょう
その後車からでてそして車に乗り最強化チートを使います
するとどうでしょう
傷つかない
壊れない
全車爆発チートでも壊れない
ミサイル撃たれても壊れない
リモート爆弾で一斉に爆破されても無傷火炎放射でもダメージ受けない
完全なる防弾防炎防爆防不正爆発?となるわけです
ひっくり返ってもそのままです
でも使えるかわかりません
修正箇所が多いらしいんで使えないかも

今日の音楽

The Offspring - Defy You

聞け聞け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 03時35分29秒



© Rakuten Group, Inc.