020747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
氷を溶かすのは少し時間がかかるが、人間が自分から死ぬのは一瞬。

大きい人間は志をひたすら追いかける者
小さき人間は夢を見ぬ者だ

人ほど悲しい人間はいない
人は話,涙し,苦しみ,そして死んでいくのだ
動物よりも言葉を持っているせいで

人はあっという間に翔けて逝く

人の命は安いものなのかもしれない。
全ての生物から見ると。

形ある物はいずれ崩れるが、崩れて崩れてもまだ残るものはある

人は醜い生物か、それとも美しい人物か?
どちらでもない、人間はただの人間である

生物は殺しあう
誰もが阿呆ばっか

青春は人生の中の極一部だ

('
自分で書いたけど
とりあえずどうでもいいか

mhp2ndかいました
ガンダム無双も
無双シリーズやってると飽きて来ますね
フルフルは倒しましたが(つーか捕獲)
mhp2ndはガノトトスが倒せん
タックル強すぎ('
ダイミョウの方がヨワインジャネーノ
オーダーレイピアはよ作りたいです
ガノトトスの体力が妙に高いような気がします
そろそろおつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 23時50分29秒



© Rakuten Group, Inc.