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まず変更点を挙げてみます。 まずアクション名の変更 通常攻撃→連攻撃 チャージ攻撃→強攻撃 アクションの追加 殺陣攻撃 カード構え中に,□ 殺陣強攻撃 カード構え中に,△ (決して『さつじん攻撃』,ではありません。 『たて攻撃』です。) 特殊技 伝達マーカーが表示されている時,L2 泳ぎ 水の中に入ると,その状態になる ×連打で早くなる。 攻撃は出来ないが,騎乗した状態で泳ぐ状態になると,攻撃できる 回避 左スティック+R1ボタン。 ある程度無敵?状態。 馬ジャンプ 騎乗して,走っている上体でR1ボタン 馬呼び 方向キー↓ 戦闘準備時にあらかじめ選んだ馬を呼ぶことができます。 戦場で最後に乗った馬は着ません。 走り強攻撃 走った状態で,武将が風を受け流したようなエフェクトがはいったあと、△ 梯子 梯子の近くで× 左スティック上下で移動。 昇降中にガード可能。 昇降中×で飛び降りる。 弾き返し ガード構え中に,攻撃を受けた瞬間、□ボタン。 相手をKBさせる 弾き飛ばし ガード構え中に,攻撃を受けた瞬間、△ボタン 弾き返しとは違い,敵にダメージを与え,吹き飛ばす。 疲れました.... 次はアクションの効果,内容です 連攻撃 永遠に攻撃可能(KBしない限り。) 連舞ランクが上がれば上がるほど,威力が上昇,技も多彩になる。 攻撃中いつでも強攻撃に移行可能。 強攻撃 名前のとおり,威力が高い攻撃。 ガードを崩すことが出来ます 連攻撃中いつでも発動可能。 △ボタンを連打で連続攻撃する。長押しで,範囲が広い単発攻撃。 連打の場合、連舞ランクが上がるほど,攻撃数が増える。 連攻撃と違って,強攻撃→連攻撃と途中での移行が出来ない。 流石に疲れたので,今日はここまでにします。 また明日書きたいと思います。 ではおさらば~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年11月10日 23時41分04秒
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