020740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
購入しました。
まず変更点を挙げてみます。

まずアクション名の変更

通常攻撃→連攻撃
チャージ攻撃→強攻撃


アクションの追加

殺陣攻撃
カード構え中に,□
殺陣強攻撃
カード構え中に,△
(決して『さつじん攻撃』,ではありません。
『たて攻撃』です。)

特殊技

伝達マーカーが表示されている時,L2

泳ぎ

水の中に入ると,その状態になる
×連打で早くなる。
攻撃は出来ないが,騎乗した状態で泳ぐ状態になると,攻撃できる

回避

左スティック+R1ボタン。
ある程度無敵?状態。

馬ジャンプ

騎乗して,走っている上体でR1ボタン

馬呼び

方向キー↓
戦闘準備時にあらかじめ選んだ馬を呼ぶことができます。
戦場で最後に乗った馬は着ません。

走り強攻撃

走った状態で,武将が風を受け流したようなエフェクトがはいったあと、△


梯子

梯子の近くで×
左スティック上下で移動。
昇降中にガード可能。
昇降中×で飛び降りる。


弾き返し
ガード構え中に,攻撃を受けた瞬間、□ボタン。
相手をKBさせる

弾き飛ばし
ガード構え中に,攻撃を受けた瞬間、△ボタン
弾き返しとは違い,敵にダメージを与え,吹き飛ばす。





疲れました....


次はアクションの効果,内容です




連攻撃

永遠に攻撃可能(KBしない限り。)
連舞ランクが上がれば上がるほど,威力が上昇,技も多彩になる。
攻撃中いつでも強攻撃に移行可能。


強攻撃
名前のとおり,威力が高い攻撃。
ガードを崩すことが出来ます
連攻撃中いつでも発動可能。
△ボタンを連打で連続攻撃する。長押しで,範囲が広い単発攻撃。
連打の場合、連舞ランクが上がるほど,攻撃数が増える。
連攻撃と違って,強攻撃→連攻撃と途中での移行が出来ない。



流石に疲れたので,今日はここまでにします。
また明日書きたいと思います。
ではおさらば~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 23時41分04秒



© Rakuten Group, Inc.