065742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

迷わず行けよ、行けばわかるさ

迷わず行けよ、行けばわかるさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZINO

ZINO

Comments

ZINO@ Re[1]:米国NLP協会(04/14) yajima-srさん >ZINOお久しぶりです、元…
yajima-sr@ Re:米国NLP協会(04/14) ZINOお久しぶりです、元気でしたか。 そ…
ZINO@ Re[1]:NLP3回コース終了しました。(03/02) セレンディピティマスター・しゅぺさん …
ZINO@ Re:・・・・って言うか・・・・(12/06) まつさん >怖いです~~~~~~(泣) …

Favorite Blog

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
南包の風呂敷 南包さん
飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん

Calendar

Freepage List

2004年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、健康ファッション(株)の前を
午前中に通った時、見てみると
シャッターが開いていた。

「おっ!」と思い、
よーく、見てみた。

すると、
すりガラスなどに阻まれて、
中がまったく見えなかった。

そう、結局、何を売っているのか
まったく、わからなかった。

店先にちょっとある
布製の屋根もビリビリに破れてるし
ヒントになるにようなものは
まったく、ありませんでした。

うーん、残念。

しかも、せっかくなので
写真を撮ろうとしたところ、
携帯のカメラが動かない(TT)。

でも、こんな時こそ、
インプロの威力をと思い、
「それは、ちょうど良い!」と
思ってみた。

すると、
これはちゃんとした
カメラを買えということかな。
と思った。

うん、これはきっと
未来への投資だ。
そう思ったら、気持ちが
前向きになりました(^^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月21日 21時57分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X