065734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

迷わず行けよ、行けばわかるさ

迷わず行けよ、行けばわかるさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZINO

ZINO

Comments

ZINO@ Re[1]:米国NLP協会(04/14) yajima-srさん >ZINOお久しぶりです、元…
yajima-sr@ Re:米国NLP協会(04/14) ZINOお久しぶりです、元気でしたか。 そ…
ZINO@ Re[1]:NLP3回コース終了しました。(03/02) セレンディピティマスター・しゅぺさん …
ZINO@ Re:・・・・って言うか・・・・(12/06) まつさん >怖いです~~~~~~(泣) …

Favorite Blog

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
南包の風呂敷 南包さん
飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん

Calendar

Freepage List

2006年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は大阪へ↓のセミナーに行ってきました。

★元演劇俳優、平野氏がプロの表現力を伝授!
表現力を磨けば、あなたのビジネスが劇的に変る!
あなたの魅力を最大限に引き出す体感型セミナー「感動塾」

全体の構成も、なるほどと思いました。
NLPに近い説明を演劇的な解説を交えながら、
実習がメインの内容でした。

いろんな意味で気づくことや、
役立つことがあり、良かったです。

また、土曜の夜にもあった平野氏の
出版記念講演にも参加。

その後、天神商店街のながいアーケードへ。
そこで「キャベツ焼き」なるものを食べました。
簡単に言うとキャベツだけ入ったお好み焼き。
値段はなんと110円。さすが大阪いろいろなものを考えるな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月14日 22時29分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X